主にくだらないことをダラダラ綴る日記

はじめに書いておきますと、KHより3rdがすごいです。
しかし、ここではKHのまとめをします。

・クリアーした後にも不思議が残る。

・次回作でのソラの活躍が楽しみになる。
(まぁ、オリジナルもそうでしたけどね)

・シークレットムービーは次回作の予告的なものが入る。

・次号は大量の記事とともに野村氏のインタビューが
掲載される。(キタコレ!!)

・シアターありです。

10-09-15_001.jpg

上から順に 
・ニューゲーム ・ロード ・アバターメニュー ・シアターモード

・シークレットムービーの閲覧にはBbSで追加された
アノ要素が関係??(完璧にBbS方式ですね)

・野村氏サイン入りDSiLLの色はナチュラルホワイト
(いまさらですが一応…)

短いですが、こんなところですね。3rdは本当に記事が多いです。
まとめきれるかな?
それにしても、シークレットムービーが気になります!

【2010/09/15 18:12】 | キングダムハーツ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
