主にくだらないことをダラダラ綴る日記

今日だけで3回も更新しました。これが4度目です。
昨日と一昨日は更新しなかったので丁度良く
なったのではないでしょうか。

さてさて、最近の報告。
アイドルマスターがだいぶ進んできました。
ランクB…つまり、スーパーアイドルになったのです!!
運だけでオーディションを勝ち抜きてきた甲斐がありました。
これからも、日々精進したいと思います。
ちなみにこれをクリアしたら、PSP版のアイマスもやるつもりです。
もうそろそろ給料日が近いので♪

それと、なんとな~く最近リア充になれそうな
感じなのですが、どうなることやら…。
本当にどうなることやら…。
リア充になりたいような、怖いような…。
今度カラオケ行ったときに、何か行動を起こしてみようかな。

はぁ…。電車での通学が辛い…。

【2010/09/11 16:22】 | 平凡な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
