主にくだらないことをダラダラ綴る日記

小生にとってやっと高校生活が始まったと思える今日であった。
しかし、いっこうに友達ができない
口下手でシャイな小生は、誰かに話しかけることもできずに
ただ時計を眺めているだけである。
それは、友達のKも一緒であった。Kとは別のクラスなのだが、
やっぱり友達ができないと言っていた。まぁ、小生にとっては
Kがいればいいのだ。全然悲しくなんかないんだからねっ!!
悲しくないっていってるでしょ?何でそんな風に誤解するの??
勘違いしないでよ!!もうみんな大っ嫌いなんだからねっ!!

心の中でそう思った小生であった。

【2010/04/09 16:02】 | 平凡な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
