主にくだらないことをダラダラ綴る日記

ふむふむ、やっぱりこの黒コートはエラクゥスが基盤と
されているぽいですね。理由は下記です。

・大技(エラクゥスでいうと日輪、黒コートでいうとトルネド、など)を
使うときに、必ず何かを溜める行動をする。

・技が似通っている(連続突進、連続切りなど)

・旅立ちの地にいる(エラクゥスのキーブレードはあの地にまだあった)

また、謎の黒コートのマーク(ぼやけてますけど)

yNvdN.jpg

このマークがこれに見えなくもないです。(と書く私にはあんまり
似通っている風には見えなくなってきました…)

LCrP4.jpg

あとはそうですね…。
謎の黒コートを倒したときにもらえるこのキーブレード。

j3V0O.jpg

鍵の頭部分に時計がついていますよね?
そしてこの敵は時間を戻すことができる(=時間を操れるかも?)
もしかしたら、KHIIIに出てくる敵はこういう能力を
もっているのかもしれません。

また、先ほどのキーブレードはマスター・ゼアノートの
キーブレード(つまりNo Nameの目の部分)や、
アクアのキーブレード(レインフォール)の掴む所を囲う部分(説明しにくい…)
に似ています。何か関係があるかもしれません。

私は、これからもあの謎の黒コートに迫りたいと思います!!

【2010/09/11 16:00】 | キングダムハーツ
トラックバック(0) |


毒牛中華飯
同意です!


これからも追求してください(^-^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
同意です!


これからも追求してください(^-^)/
2010/09/12(Sun) 09:56 | URL  | 毒牛中華飯 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
