主にくだらないことをダラダラ綴る日記

これもどうせ既出だよ、バカヤロー(ノд`)


『新事実判明!!「オーバーダイブ」は¨過去へ遡る能力¨!!!
『驚愕の事実!!「T3B」の戦場は「過去」であり、アヤは意識のみを
潜入させて戦うのだ!!』

~システムを使い過去へ…~
・オーバーダイブ・システムへ…。
アヤの肉体はここに残り、意識だけが過去へと飛ぶのだ。

~果たして結果は…?~
・組織の主任であるハイドが言うには、ボスは
オーバーダイブの能力をよく思っていない様子。その真意は?

Δ誰か「過去を変えられるなんて、絶対信じてないよ!」
(ハイドって書いてあるけど、ハイドこんな口調なのか?
いや、違うだろうというわけで、「誰か」にしてあります)

『主人公アヤの妹が登場!!』

・イブ・ブレア
アヤに瓜二つの妹。
現在は行方をくらませているようだが…?!

~再会もつかの間…?!~
任務の途中、行方不明だったイブと再会を果たすが…。
イブは再び去ってしまう。手をとる人物とはいったい?!

『コスチュームチェンジが可能!!』

~「FFXIII」のライトニング!!~
アヤのコスチュームは自由に変更できる!!
なんと「FFXIII」で活躍した、タイトニングの
コスチュームがあるようだ!!

戦場に立つ凛々しい姿は、ライトニングそっくり?!


ライトニングアヤ…。
声によりますね、似合ってるかどうかは←
私の中では、アヤの声はライトさんより高めで、
もっと女の子らしい声なので…。(真綾さんごめんなさい)

そういえば、「ボスが死んだ」ってハイドは言ってましたけど、
それってどういうことに…?? 謎は深まるばかりです。

※「真綾さん」
ライトニングの声優である坂本真綾さんのこと。
私はツバサ・クロニクル以来ずっとファンである。
代表曲に「tune the rainbow」や「最後の果実」などがある。
FFVIIのエアリスの声優でもある。

【2010/09/11 14:15】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
