主にくだらないことをダラダラ綴る日記

謎の黒コートを倒したらもらえるキーブレードがこれ。

j3V0O.jpg

No Name--A keyblade with long reach that provides an outstanding
boost in Magic and makes it easier to land critical hits

名無し--長いリーチがあるキーブレード。魔法力が高く、
比較的クリティカルヒットがでやすい

自己で訳したので変ですがご勘弁を。

No Nameという名前が個人的にカッコイイです!!

次は、私が個人的に気になっていたことなのですが、
解決しました。どうやら、崩壊後の旅立ちの地を訪れるようですね。

BESoj.jpg

空が曇っているので、崩壊後ということです。

それと、新たに発見した動画たち。

アクアVS謎の黒コート(ダメージあり)



やっと発見したテラVS謎の黒コート(ダメージあり)



そして、この黒コ関係のイベントの前後が若干わかる動画。



【2010/09/08 19:42】 | キングダムハーツ
トラックバック(0) |

ムズイ
かみけい
動画をみたけど、本当に手強いなぁ、こいつw
時間を戻す力、そしてDOOMがやばい・・・
でも、なんかキーブレード関係ありそうですね
技はだいぶゲーム内コマンドに似てますし
レージングストームとか
次作の敵がみんな時間を操れるならカッコいいけど、プレイヤーにとってけっこうまずいじゃん?wwwwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ムズイ
動画をみたけど、本当に手強いなぁ、こいつw
時間を戻す力、そしてDOOMがやばい・・・
でも、なんかキーブレード関係ありそうですね
技はだいぶゲーム内コマンドに似てますし
レージングストームとか
次作の敵がみんな時間を操れるならカッコいいけど、プレイヤーにとってけっこうまずいじゃん?wwwwww
2010/09/14(Tue) 07:45 | URL  | かみけい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
