主にくだらないことをダラダラ綴る日記

はい、最近何もないので書くことがありません。
今IDOL M@STERやっていますが、中々のクオリティ。流石アイマス。

やることなくて暇なんですよね…。
来週のジャンプにKH情報、3rd情報載ってなかったし…。

じゃあ、詩でも綴りませうか。
本当はずっとアイデアを温めている小説を書きたいところですが、
すごく長いので、自分用のパソコンができてから書く予定です。


今 私にあるもの 今 君にないもの
今 私にないもの 今 君にあるもの
人は認め合って生きている 私も君も

でも 誰かが自分に持っていないものを 持っている人を妬む
でも 誰もが自分にもっていないものを 持っている人を羨ましがる
人は欲望の中で生きている 私も君も

しかし 人は素晴らしい 
しかし 人はうつくしい 
人はみんな違う生き方をしている 私も君も
 
みんながみんな同じだったら 私は世界を捨てるだろう
みんながみんな同じだったら 君は人生を投げるだろう

みんな違うからこそ 世界は 人生は 人は とても素晴らしい
みんな違うからこそ 私は 君は 人は こんなにも輝いている

すばらしきこのせかいに 生まれたこと 生きていること 
君に出会えたこと とても感謝している
スポンサーサイト

【2010/09/04 16:20】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
