主にくだらないことをダラダラ綴る日記

毎日つらいです。
登校と下校はの駅までの徒歩はまだいいんですが、電車がつらいです。
一人で帰っているので、変な目で見られます。
私の学校から駅までは、1kmくらいあるのですが、バス代を
くすねるために歩いています。3日で1800円貯まります。
まぁ、足が痛いんですけどね…。

今日、体調不良で保健室に行ったら、こんなこと言われました。
「いつか倒れるよ」と。
「毎日ご飯食べてる?」と訊かれたので、私が
「朝ごはんと昼ごはんはカロリーメイト、夜ごはんはアイスとかお菓子ですね」
と答えたら、こう言われちゃったんですね。
夏バテで何も食べる気しないからしょうがないじゃないですか…。

それと、うれしい出来事がありました。
何と、事故でバイトにいけなくなった分を、保険会社が保障してくれるというのです!!
これで、働かなくても給料が入ります♪やったねん!

とりあえず、今月の給料で絶対買うものはこれこれです。
WiMAXに乗り換えようと思います!!通信速度が速いと噂の!
お金が余ればこれも欲しいところ(^q^

それと、私のフラゲ情報の優先度。
KH関係>ヴェルサス>The 3rd Birthday>エビコレアマガミ>興味があるゲーム
といった順です。何よりKHが一番!^^

今日はこんなところですね~。Good night♪
スポンサーサイト

【2010/09/02 20:53】 | 平凡な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
