主にくだらないことをダラダラ綴る日記

アマガミ の情報。
・PSPでアマガミが今冬発売。

・数量限定でエビコレ+アマガミアンソロジーコミックス(仮)がつく

・PSP版は5040円、PS2の廉価版は3990円(PSPの同梱版出してくれ…)

・おまけモードが見やすくなった

・PSP版ではイベントの際、アナログスティックを動かすことで
カメラを移動できる(ダメじゃね?この機能…)

・新規シナリオでミニゲーム(麻雀)が追加される。

・PS2のセーブデータがあった場合は引継ぎできる。


アマガミ楽しみです。寝る間も惜しんでやります(嘘)
Re:codedは本当に寝ないでやりそうで自分でも怖いです(本当)
というか、野村氏のサイン入りのDSiLLがほしいです。
喉から心臓が出るくらい欲しいです。

とりあえず、今年の秋と冬はヒマせずに済みそうです。
あとはコープスパーティとかもやれたら最高ですね。


さて、こっからは普通の日常の話ってハナシ。

今日、偶然ガリガリ君を買ったんです。そうしたら、あたりが出ました。

10-09-01_002.jpg

これは…KH的に言うと、親友との別れが近づいているということですね…。
そんな冗談はよして、明日交換してきます。

いやぁ、それと、8GBのUSBメモリ売り切れなくて良かった…。
1560円で8GBは買いだとチラシで見ていたのですが、
本当に買えてよかったです。




【2010/09/01 18:33】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
