主にくだらないことをダラダラ綴る日記

数学の宿題終わらねぇぇぇぇぇぇ((自重
というわけで、無駄に英語の予習をしています。

うっかりYAHOOの方もブログ開設してしまいました。
このAHOOのブログあんまり使わないと思いますけどね(笑

そうそう、なんと
KHのツイッターアカウント作成
が決まりました!!!!
  やっふぃ♪やったぜ!!

楽しみですね~!本当に楽しみですね~!
できたら真っ先にフォローしたいと思います!

これ以上書くことがないですね(ぇ
そういえば、閲覧者が結構増えてきました。
そう、フラゲ情報を書き込んだときだけ。(でもないか…)
コメントが少ないのが残念ですが、掲示板の知り合いが書き込んで
くれているので有り難いです^^

毒牛中華飯さん、Nさん、絵夢叶さんありがとうございました!!
スポンサーサイト

【2010/08/26 12:48】 | キングダムハーツ
トラックバック(0) |

おおっっ
kingdamsyum
KHツイッタ~!?やったぁ~~~!!
俺も真っ先にやろ~う!っていうか冬馬さんのtwitterをフォローしなくてわw

俺も数学終わらねえええええええええ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おおっっ
KHツイッタ~!?やったぁ~~~!!
俺も真っ先にやろ~う!っていうか冬馬さんのtwitterをフォローしなくてわw

俺も数学終わらねえええええええええ!!
2010/08/26(Thu) 20:27 | URL  | kingdamsyum #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
