主にくだらないことをダラダラ綴る日記

これは要点だけです。「Re:codedよりThe 3rd Birthdayだろ!」と
思う方、大変申し訳ございません。
私は生粋のKHファンなので、正直KHの方が大切なのです。
T3Bにもすごく期待はしていますけれども。

・アヤは左手の薬指に指輪し、独房で何度も
同じ悪夢を見る。失った記憶に関係するかもしれない。

・CTIのボスは、物語中なんらかの理由で命を落とすよう。

・武器の照準方法は2つある。
ロックオンモードは武器をかまえると自動的に敵に標準が合う。
エイムモードは自分でターゲットカーソルを敵に合わせる。
グレネードランチャーなどは、エイムモードでしか使用できない。

・オーバーダイブについて。
乗り移った相手のHPが基礎HPになる。
乗り移った相手の装備品を使用できる。
HPが0になった場合、倒れる前に他の人間にダイブすれば助かる。

・クラブ・サクリファイスというところで生存者を発見する。
(何か重要っぽい…)

・新人物、セロニアス・クレイ
CTIオーバーダイブ捜査班所属の特別捜査官。
軍の特殊部隊に所属していた経歴を持ち、戦闘の
スペシャリスト。アヤの先輩であり、訓練教官を担当する。
(チュートリアルはこの人に教わるのかなぁ…)

・ハイド・ボーア
CTIオーバーダイブ捜査班主任。
戦場に向かう仲間たちを気遣いつつ、本部から
的確な指示を与え仲間を導いていく、陰の功労者。


Δクレイ「バベルの心臓部を見て帰ってきたやつは、
     まだいないってのに…」
Δクレイ「バベルの餌食になるだけだ!」
Δクレイ「訓練教官から、ひとつアドバイスな」
Δクレイ「裁くのは アヤじゃねえ……」
Δクレイ「どいつもこいつもクソ野郎どもだ!」
Δクレイ「兵士の生き死には 実験ゲームじゃねえんだ」

Δハイド「例の悪夢か?」
Δハイド「かつてない巨大なバベルだ」
Δハイド「ターニング・ポイントか」(このセリフ重要そうです)
Δハイド「━帰る場所を思い出したか」
Δハイド「ボスが死んだ」
Δハイド「ボス やめてくれ!」
Δハイド「敵か?」(多分ハイドのセリフ)

Δアヤ「怖いのは あなただけじゃない」
Δアヤ「あなたは誰 ですか……?」
Δアヤ「やらせてください」
Δアヤ「生存者です」

・△ボタンを短く押すと近くのNPCにダイブ、長く押すと
移動先を自由に変更できる。時間がたてば、NPCは復活する。

・オーバーダイブにはまだまだ秘密があるかもしれない。

・仲間からの通信メッセージでツイステッドの対処法が聞ける。

~~ツイステッド~~
・リーパー…空間移動できるツイステッド
・ワッド…ペラペラと薄いツイステッド
・スラッカー…人型に見えるツイステッド


T3Bは画像載せときます。カメラちゃんの調子が悪くて
かなり荒れてますけど………(^^;)

10-08-25_012.jpg

10-08-25_013.jpg

10-08-25_014.jpg

10-08-25_015.jpg

10-08-25_016.jpg

10-08-25_017.jpg

10-08-25_018.jpg

10-08-25_019.jpg

【2010/08/25 12:34】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
