主にくだらないことをダラダラ綴る日記

アイコンの変更ですね←
私が世界で二番目に好きなキャラクターである
ヴィンセント・ヴァレンタインです。
ちなみに一番はくまのプーさんです(マジ)

Re:codedのVJ記事&WJ記事がフルスキャンで出ていたようです。
FF-Reunion様
楽しみですね、本当に。The 3rd BirthdayもRe:codedも。
これは、この記事を動画にしたものです。



う~ん、MARIA BOX買おうかな…。
でもなぁ、もうアルバム買っちゃたんだよなぁ…。
なんでMARIA BOXにすでに発売していたアルバム付けるかなぁ…。
というわけで、MARIA BOXは保留。
YUIのアルバム買ってない2つと、ZONEのアルバムを最優先して買います。

MARIAの舞衣子
200113329.jpg

まぁ、最優先はノーパソですね(^p^
2台買います。後、無線LANルーターもできれば買いたいですね。
給料日が待ち遠しいです。何万円かなぁ~♪

そうそう、この画像、見てて悲しくなったので張ります。
thum0909909da.jpg
スポンサーサイト

【2010/08/22 13:37】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
シュンファミリー
俺も大好きです!!
1番目ぐらいに!!
かっこいいしw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
俺も大好きです!!
1番目ぐらいに!!
かっこいいしw
2010/08/22(Sun) 21:36 | URL  | シュンファミリー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
