主にくだらないことをダラダラ綴る日記

滅びゆく世界に抗う力-!!
(なんだこの始まり方)

The 3rd Birthday
発売日/今冬発売予定
価格/未定
メーカー/スクウェア・エニックス
機種/PSP
ジャンル/シネマティック・アクションRPG

↑上記は基本情報ですね。

『人類を襲う未知なる生命「ツイステッド」の戦い!!』
・未来で誕生した、人類を凌駕する存在。
未来を食いつくし、現代へと侵食!!

・Δ地底から現れた巨大な物体「バベル」。
これがツイステッドたちの巣なのだ!!

『凶悪ツイステッド「リーパー」襲来!!』

「仲間から警告が!」
ツイステッド、リーパーの出現を知らせる通信!
逃げる準備を!!

Δ仲間「リーパーだ!気をつけて、空間移動して襲ってくる危険な相手だよ!」

「突破せよ!!」
かなり巨大な相手!強烈な攻撃は、
一撃で倒されてしまう危険性も…!!

『ツイステッド専門捜査チーム「C.T.I」!!』
・主人公のアヤと、組織の指揮をとるハイド。
C.T.Iと呼ばれる組織で捜査を進める。

Δ(多分)ハイド「かつてない巨大なバベルだ」

・アヤをかばうハイド。
「ボス」と呼ばれる人物とはいったい?!

Δハイド「ボス やめてくれ!」


なんかなぁ、ボスがすべての黒幕っぽいなぁ~。。。

10-08-21_001.jpg

10-08-21_003.jpg

10-08-21_004.jpg


 

【2010/08/21 13:14】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
