主にくだらないことをダラダラ綴る日記

今回はオリンポスコロシアムの特集だそうです←

~~人物紹介~~
『キーブレードの勇者』ソラ
バグを修復するため、データ化されたディズニーの
世界を冒険だ!!

『怪力のチャンピオン』ヘラクレス
誠実な心と強靭な肉体を兼ね備えた真の英雄。
怪物退治が日課だぞ!!

『孤高のソルジャー』クラウド
『FFVII』からのゲストキャラクター。
大剣と片翼を持つ戦士だ!!

~~イベント紹介~~
「冥界の番犬と対決!!」
ボス戦の敵は、3つの頭を持つケルベロス!!
3人は強力な炎攻撃に耐えられるか…?!

Δケルベロスがファイガボールで攻撃しています。

「3人で迷宮に突入」
世界の異変により、闘技場が迷宮に変化…?!
3人で調査を開始する。

Δクラウド「何かを守るために戦う、あんたの力…」

「コマンドの組み合わせで連携技が発動!!」
迷宮で繰り広げられるコマンドバトル。
仲間同士の連携技が炸裂!!

Δソラとクラウドの連携(多分…)スラッシュラインLV2
(LV2ってことはLV1とそれ以降もありそうですね)

★さらなる新システムも判明!!★
「フィニッシュコマンド」
ゲージをためて徐々に強い技を出していくと、
とどめの大技「フィニッシュコマンド」が発動!!

「すれちがい通信」
DS本体のワイヤレス通信を使った遊び!!
キュートなアバターのコレクションが楽しめる!!

Δ上から順に
・アバターを着せ替える
・アバターシステムエリア(って何??)
・セーブ
・すれ違い通信 ……で、この中からやりたいことを選びます。

~~キャンペーン~~
WJ、VJ、SQ三誌合同企画(WJは2週連続)
DSソフトKH Re:コーデッドを500名様にプレゼント!!
WJは来週のとあわせて、応募券が2枚必要です。

ちなみに私はBbSの時、SQのと合わせて4枚はがき
応募しましたが、一個も当たりませんでした(涙)

10-08-21_002.jpg

10-08-21_005.jpg

10-08-21_006.jpg

これ多分Re:codedのパッケージ画像です。
46750524_v1282367948.jpg


【2010/08/21 12:26】 | キングダムハーツ
トラックバック(0) |


毒牛中華飯
いやぁ楽しみですね

ちなみに僕はBbSで二件応募しましたが
あっけなく散りました。


冬馬
退院おめでとうございます!!
楽しみですね~、本当に^^
パッケージ画を見せられたらもう(^p^)

やっぱり応募しても当たらないですよね…。
結局同梱版かったんですけどね^^;

No title
シュンファミリー
いやー俺も応募しましたが・・・全然w

すれちがい・・やっぱあるんだぁ…。

っていうか、最近買うか迷ってます・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いやぁ楽しみですね

ちなみに僕はBbSで二件応募しましたが
あっけなく散りました。
2010/08/21(Sat) 14:14 | URL  | 毒牛中華飯 #SFo5/nok[ 編集]
退院おめでとうございます!!
楽しみですね~、本当に^^
パッケージ画を見せられたらもう(^p^)

やっぱり応募しても当たらないですよね…。
結局同梱版かったんですけどね^^;
2010/08/21(Sat) 15:21 | URL  | 冬馬 #-[ 編集]
No title
いやー俺も応募しましたが・・・全然w

すれちがい・・やっぱあるんだぁ…。

っていうか、最近買うか迷ってます・・。
2010/08/21(Sat) 22:56 | URL  | シュンファミリー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
