主にくだらないことをダラダラ綴る日記

題どおりです。さて、どんなカオスなものになるのか。。。
曲名、歌手、何のアニメ・ゲームからか、の順で書きます。

1:LIFE YUI・・・BLEACH
2:REDEMPSION GACKT・・・DCFFVII
3:サムデイ SAWA・・・すばらしきこのせかい
4:白い花 ZONE・・・FFTA
5:カナシミレンサ MARIA・・・戦場のヴァルキュリア
6:Go My Way 三浦あずさ・・・IDOL M@STER
7:情熱の花 トリプルブッキング・・・生徒会役員共
8:春夏秋冬フェスティバル 佐藤利奈・井上麻里奈・茅原実里・・・みなみけ
9:フレンズ 中野愛子・・・ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
10:そばかす JUDY AND MARY・・・流浪人剣心
11:STILL TIME 徳山秀典・・・最遊記
12:最後の果実 坂本真綾・・・ツバサ
13:i love  azusa・・・アマガミSS

これで全部ですね。13曲に抑えました。
名曲ぞろいです(多分)。メジャーなところからマイナーなところまで。
この中で見たことないアニメは、戦場のヴァルキュリア、流浪人剣心、
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドくらいですね。

戦場のヴァリキュリアは、歌を歌っているMARIAが私は好きなので
知っていますが、ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドって何?
って感じです。友達がカラオケで歌っていたのですが…。

う~ん、そういえば、最近ブログ訪問者が増えたのですが、
コメントがないですね。図々しいですが、して下さいorz
お願いしま~す!!(ケンジ君風に)

【2010/08/20 14:25】 | アニメ
トラックバック(0) |

ふふ・・w
kingdamsyum
ついに言ってしまってるwしてくださいかw

どれも、知らない曲ばかりですなぁ・・・・。
でも、いいですねw

ども
毒牛中華飯
退院できますた^^;

おォ、知ってるの結構ありますねぇ。

剣心とかすばせかとかは好きですよ。

剣心結構おもろいので漫画もそろえています。

日が空くかもしれないですけどまた来ますね^^



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ふふ・・w
ついに言ってしまってるwしてくださいかw

どれも、知らない曲ばかりですなぁ・・・・。
でも、いいですねw
2010/08/20(Fri) 22:39 | URL  | kingdamsyum #-[ 編集]
ども
退院できますた^^;

おォ、知ってるの結構ありますねぇ。

剣心とかすばせかとかは好きですよ。

剣心結構おもろいので漫画もそろえています。

日が空くかもしれないですけどまた来ますね^^

2010/08/21(Sat) 11:30 | URL  | 毒牛中華飯 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
