主にくだらないことをダラダラ綴る日記

昨日は友達と花火をしました、とても楽しかったです。
もう「楽しかった」としか形容できないほど
楽しかったです。ロケット花火を200本以上やりました。
他にも、噴出型の花火を手で持ってやったり、
線香花火を20本以上同時にやって、煙を吸いすぎて
私が呼吸ができなくなったのもいい思い出です。

花火を全部終わらした時には24時過ぎだったたので
仕方なく友達の家に泊まりました。
そこで午前4時くらいまで、ずっとトランプしたりUNOしたり
マリカーでサンシャインを取り合ったりを繰り返していました。

そして今日(↑の出来事はもうほとんど今日の出来事ですが)、
午後4時くらいまで友達の家にいて、これからバイトです。

ええ、バイトです。ほとんど寝てません。
とりあえずテキトーに頑張ろうと思います。これでいいのでしょうか。

そういえば、MADが完成したので張っておきます。
題は、『【MAD】 くるみ-for the film-時をかける少女 』です。


スポンサーサイト

【2010/08/12 17:08】 | 平凡な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
