主にくだらないことをダラダラ綴る日記

10-08-04_001.jpg
10-08-04_002.jpg
10-08-04_003.jpg

ローグ

10-08-04_004.jpg

トリックスター

10-08-04_006.jpg

ウォリアー(男)

10-08-04_009.jpg

ウォリアー(女)

10-08-04_011.jpg

アーチャー(男)

10-08-04_012.jpg

アーチャー(女)

10-08-04_013.jpg

ウィザード、ウィッチ

10-08-04_014.jpg

画像を貼り付けただけで申し訳ありません。。。

今週のファミ通にKH情報はありませんでしたorz
ファミ通の『ゲームユーザーの意見箱』というのに
「KH Re:coded発売日発表」が、3位にランクインしていたくらいです。

・今まで『KH』シリーズは家庭用ゲーム機版全てやっているが、
ケータイアプリはノータッチだったので楽しみです。
(18歳男性 学生)

・ケータイアプリ版がちゃんと
家庭用ゲーム機でプレイできるのはうれしい
(35歳男性 会社員)

・次はぜひ、PS3で完全新作を作ってほしいですね。
(26歳女性 会社員)

【2010/08/04 11:12】 | ゲーム
トラックバック(0) |

No title
かみけい
ええ?タクティクスも新作ですか?これ・・・DSのゲーム?

KHの情報はまだですねぇ・・・何かの放置プレイですね、うん、 野村さん、わかりますwww

僕もあの会社員の女に同意しますよ!次のKHをぜひPS3の作品にしてほしいです!だって、グラフィックスは本当にすごすぎる~
FFXIIIのすごさはまだ思い出せますお

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ええ?タクティクスも新作ですか?これ・・・DSのゲーム?

KHの情報はまだですねぇ・・・何かの放置プレイですね、うん、 野村さん、わかりますwww

僕もあの会社員の女に同意しますよ!次のKHをぜひPS3の作品にしてほしいです!だって、グラフィックスは本当にすごすぎる~
FFXIIIのすごさはまだ思い出せますお
2010/08/06(Fri) 13:41 | URL  | かみけい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
