主にくだらないことをダラダラ綴る日記

題どおりです。私が過去に描いたヤンデレの絵を
うpしようと思います(心臓の弱い方がぜひ見てください)

10-08-03_002.jpg

これはテスト中あまりにも暇で描いた絵です。
クオリティはそんなに高くありません。
しかも、服がちょーてきとーです。

10-08-03_001.jpg

これは多分学校でイメージして描いた絵です。
下書きは学校でして、ペン入れを家でしました。
ヤンデレの服が黒っぽいものばっかり描いてきたので、
「たまには白でもいいじゃないか!!」と思いついて
描いた絵だった記憶があるようなないような…。

家にはまだ下書き状態のヤンデレの絵がたくさんあるので、
ペン入れしてまたうpしようと思います!!
あと、この絵のクオリティだったら、まだ私の力の6~8割と
いったところです。10割の力を出した絵だと、
描くのに4~5時間かかるのです。それくらい慎重に描いています。

ちなみに私は女の人の絵しか基本描けません。
小狼は原作を見ながら描いたので描けますが、
オリジナルで男の絵を描くのは私にとって非常に難しいのです。

昔、「女の絵がぜんぜん描けてない!!練習しなければ」と思って
練習し続けてましたが、今度は男の絵が描けなくなりましたorz
スポンサーサイト

【2010/08/03 16:07】 | 平凡な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
