主にくだらないことをダラダラ綴る日記

今日は本屋に行って本を買ってきました。
「クローズドノート」「幸福な食卓」「時をかける少女」の
三つです。全部100円でした。
つまり出費は300円、結構儲けた気がします。
ありがとう、ブックオフ。

ただ、問題は読む時間があるかどうかです。
高校になって朝の読書の時間がなくなったので、
なかなか読む時間がありません。
私的には、朝読の時間があったほうが良かったのです。

親にお金を出してもらって本を買えるので。
キングダムハーツの小説もそうして集めました。
しかし、358/2以降は買っていません。買わなければ。

ちなみに買った本はすべて泣ける系の本です。きっと。
読みたい・・・けど読む時間があったらパソコンしたい。。。
どうやって時間確保しましょうか?永遠のテーマです。
私の大嫌いな数学の宿題もしなければならないというのに…。

誰か私に『時間』を売ってください!!
もしくはタイムリープさせて!!
スポンサーサイト

【2010/08/02 14:46】 | 未分類
トラックバック(0) |

僕にも売ってください!w
かみけい
僕もいつもそういう感じですorz
いやぁ、僕も誰かに時間を売ってくれてほしいなぁwww

「時をかける少女」の中国語版を読んだことがありますよ~
けっこういい話だったが、SFがあまり好きじゃないんでSFのとこはちょっといやでしたw

ちなみに、僕も「クローズドノート」を持ってます!先回日本に旅行したときに買ったヤツですが、帰ったから読書の時間が全然なくて一ページもまだ読んでないんですorz
ちょっとだけ映画を見ようかと迷ったけど、やっぱり原作を読んだから映画を見るのほうが好きです。映画より本って主義なんでw

でも、まず誰でもいいから時間を作ってくれwwww

No title
冬馬
クローズドノートは映画化されて興味はあったのですが、
まだ読んでないです(苦笑)
やっぱり現代人って時間足りないですよね・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
僕にも売ってください!w
僕もいつもそういう感じですorz
いやぁ、僕も誰かに時間を売ってくれてほしいなぁwww

「時をかける少女」の中国語版を読んだことがありますよ~
けっこういい話だったが、SFがあまり好きじゃないんでSFのとこはちょっといやでしたw

ちなみに、僕も「クローズドノート」を持ってます!先回日本に旅行したときに買ったヤツですが、帰ったから読書の時間が全然なくて一ページもまだ読んでないんですorz
ちょっとだけ映画を見ようかと迷ったけど、やっぱり原作を読んだから映画を見るのほうが好きです。映画より本って主義なんでw

でも、まず誰でもいいから時間を作ってくれwwww
2010/08/03(Tue) 14:39 | URL  | かみけい #-[ 編集]
No title
クローズドノートは映画化されて興味はあったのですが、
まだ読んでないです(苦笑)
やっぱり現代人って時間足りないですよね・・・
2010/08/04(Wed) 14:25 | URL  | 冬馬 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
