主にくだらないことをダラダラ綴る日記

チッ、嫌な季節が来ました。ただ暑いだけの夏です。
夏より秋や冬の方がよほど素晴らしいのになぁ~…。
私は肌が弱いので海にも行った事ないですしorz
正確にはあるのですが、泳げる海に行った事がありません。
でも、流氷を見たのには感動しました。
北海道生まれならではの経験ですね。

さてさて、YOUTUBEの方を夏模様にしましたので
アイコン&背景を変えました。
なので、ブログの方の背景も変えたのですが、
はっきりいうと少しビミョウ…。
まぁ、時をかける少女好きなんでいいんですけどね。

8月6日はサマーウォーズです!!バイト入らないことを祈ります。
サマーウォーズ見て感動したら、アイコンまた変えるかも
しれません。その時はまた覚えてください。

昨日もバイトが入って結構大変だったんですが、
昨日はバイトの直前に見ていた時をかける少女のおかげで
耐えれました。時をかける少女は、携帯電話に入れるくらい
好きなので、アニメで続編を作ってほしいです。
ドラマ映画の続編は主人公がマコトじゃないので、
マコトを主人公にしたアニメでお願いします!!角川書店さん!
スポンサーサイト

【2010/08/01 14:06】 | 平凡な日常
トラックバック(0) |

え?
かみけい
サマーウォズってもう上映した映画じゃなかったっけ?
僕も見た覚えがあるんですけど・・・もしかして別のサマーウォズのこと?
疑問~~~~

No title
冬馬
上映した映画を、TV放送するんです^^
すごく楽しみなんですよ~!!

そっか
かみけい
ええそうですか
うん、とてもいい映画でしたよ!ちょっと泣けるよね、サマーウォズって・・・
でも、マジでそんなネットがほしいです!!w
ええと・・・今日は何日でしたっけw
あっ、まだ放送されてませんね。じゃあ、僕のコメントと一緒に放送をお楽しみにしてくださいw
如月さんが放送を見れますように~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
え?
サマーウォズってもう上映した映画じゃなかったっけ?
僕も見た覚えがあるんですけど・・・もしかして別のサマーウォズのこと?
疑問~~~~
2010/08/03(Tue) 14:42 | URL  | かみけい #-[ 編集]
No title
上映した映画を、TV放送するんです^^
すごく楽しみなんですよ~!!
2010/08/04(Wed) 14:26 | URL  | 冬馬 #-[ 編集]
そっか
ええそうですか
うん、とてもいい映画でしたよ!ちょっと泣けるよね、サマーウォズって・・・
でも、マジでそんなネットがほしいです!!w
ええと・・・今日は何日でしたっけw
あっ、まだ放送されてませんね。じゃあ、僕のコメントと一緒に放送をお楽しみにしてくださいw
如月さんが放送を見れますように~
2010/08/06(Fri) 13:34 | URL  | かみけい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
