主にくだらないことをダラダラ綴る日記

はい、しらない人への説明~。
舞衣子とは、日本を代表するガールズバンド(以下GB)の
メンバーのベーシストです。
ZONEが解散した後は、MARIAというバンドのメインボーカルを
務めていました。しかし、そのMARIAも今年の4月17日をもって
解散してしまいした。       舞衣子 Wiki

まず、私の携帯電話にはZONEの画像が100枚ぴったり
入っています。その中で舞衣子しか写っていない画像は
60枚あって、ZONEメンバー全員で写っているのが
38枚ありますから、舞衣子が写っている画像は私の携帯の
中に98枚入っています。(残り2枚はZONEメンバーのMIZUHO)

この舞衣子が好きな影響で、ショートカット&年上が好きになりました。
そして、今度ベースを購入する予定です。
できれば舞衣子が使っていたベースが欲しいのですが、
25万くらいしてましたorz  なので、舞衣子が使っていたベース
そっくりの、フェンダージャパンので妥協しようと思っています。
舞衣子が使っていたベースは本物のフェンダーです。

はぁ~、一度でいいから会ってみたいです。
私の憧れの人なので…。

27.jpg
スポンサーサイト

【2010/07/27 15:31】 | 音楽
トラックバック(0) |

初めまして
山口人
僕も舞衣子さん大好き☆
ずっと見ときたかったです(>_<)
いきなり出てきてすみませんでした。

No title
冬馬
はじめまして^^
舞衣子さんに反応してくれたのは
貴方だけです!!
私もZONEとMARIAが大好きなのですが、
反応してくれず淋しかったんです…。

これからも、ZONEやMARIAについて書くつもりなので、
このブログを見れくださって頂けたら幸いです^^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初めまして
僕も舞衣子さん大好き☆
ずっと見ときたかったです(>_<)
いきなり出てきてすみませんでした。
2010/09/07(Tue) 19:41 | URL  | 山口人 #mQop/nM.[ 編集]
No title
はじめまして^^
舞衣子さんに反応してくれたのは
貴方だけです!!
私もZONEとMARIAが大好きなのですが、
反応してくれず淋しかったんです…。

これからも、ZONEやMARIAについて書くつもりなので、
このブログを見れくださって頂けたら幸いです^^;
2010/09/07(Tue) 19:58 | URL  | 冬馬 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
