主にくだらないことをダラダラ綴る日記

ジャンルが未分類の時は、色々なジャンルが混ざっている
ということです。あしからず。

やっと完成しましたよMAD!!
題は「手抜きのフルオーケストr((ry」
ま、KH358/2 ホットペッパーですね。
残念な出来上がりです。


さて、ここからが本題です。
なんと、バイトすることになりました!
面接に行ったらその場で採用してもらえました。
某寿司チェーン店です。自給は…忘れました。

これでせっかくスタメンまで上り詰めた
バスケ部ともおさらばです。。。
私は…悲しいな。後悔はしてませんが。
スポンサーサイト

【2010/07/26 20:29】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
kingdamsyum
oo!
おめでとうございます!!!

No title
冬馬
ありがとうございます!!
これでせっかくのスタメンがパァだぜぇえぇぇぇえぇえ??!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
oo!
おめでとうございます!!!
2010/07/26(Mon) 21:14 | URL  | kingdamsyum #-[ 編集]
No title
ありがとうございます!!
これでせっかくのスタメンがパァだぜぇえぇぇぇえぇえ??!!
2010/07/26(Mon) 21:24 | URL  | 冬馬 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
