主にくだらないことをダラダラ綴る日記

はい、とりあえず私が書いた小狼の画像をうp。
友達の動画に使ってもらうためですね。
なかなかできは良い(?)のですが、いかんせん
カメラの画質が悪いorz
あぁ、スキャナーよ、うちに来ておくれ・・・(涙)
(画像をクリックすると実寸大で見れます)

10-07-22_001.jpg

10-07-22_002.jpg

ちなみに受験シーズンの真っ最中に
4時間くらいかけて書いた絵です。
まずシャーペンで下書きしてから、Gペンでペン入れ。
そしてその後ベタを塗って背景の線などを入れるという
漫画家のような手法で書いた絵です。
ちなみに私の将来の夢は漫画家でした。

そういえば、ついにAMAZONでRe:codedの予約開始されましたね!!
AMAZON予約   情報元…FF Reunion様

あと今、KH358/2ホットペッパーの続きを作っているのですが、
心が折れそうです。。。
スポンサーサイト

【2010/07/22 21:01】 | 未分類
トラックバック(0) |

上手いぃぃ!!
かみけい
上手っ!
特に下のクローズアップ。
大変そうですね・・・僕にはとても出来ないwww
しかもGペンとか本当に漫画家っぽいです!いや、Gペンを持ってるって読んだときもうすごい!と思いましたw
えー
漫画家は将来の夢でしたか・・・それなりの才能を持ってるってことですね~
ちなみに、ホッとペッパーってなに?(ノ∀`;)

そして、なぜかはわからんが、ようつべにアクセスできなくなりましたorz
動画だけじゃなくサイト全体が見えません・・・

返信
-
いえいえ、そんな上手なわけではないです^^;
Gペンは500円くらいで買えますよ~。
将来、本当に漫画家になりたかったですね・・・。
もうかなわない夢ですが(/_;)

ホットペッパーとは、クーポンマガジンのことです!
そのCMが面白いので、それにあわせてKHのMADを
作る、ということですね^^

え?原因不明ですか・・・;;
サイト全体って・・ログインすらできないじゃないですかorz

No title
冬馬
名前書き忘れです↑

No title
kingdamsyum
ちょっwwうまっwww
やばいwwどんだけwwwやばいwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやいや。何を笑ってるんだ俺。
これはwww笑うことしかできないwww決して悪い意味じゃw
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
上手いぃぃ!!
上手っ!
特に下のクローズアップ。
大変そうですね・・・僕にはとても出来ないwww
しかもGペンとか本当に漫画家っぽいです!いや、Gペンを持ってるって読んだときもうすごい!と思いましたw
えー
漫画家は将来の夢でしたか・・・それなりの才能を持ってるってことですね~
ちなみに、ホッとペッパーってなに?(ノ∀`;)

そして、なぜかはわからんが、ようつべにアクセスできなくなりましたorz
動画だけじゃなくサイト全体が見えません・・・
2010/07/22(Thu) 23:30 | URL  | かみけい #-[ 編集]
返信
いえいえ、そんな上手なわけではないです^^;
Gペンは500円くらいで買えますよ~。
将来、本当に漫画家になりたかったですね・・・。
もうかなわない夢ですが(/_;)

ホットペッパーとは、クーポンマガジンのことです!
そのCMが面白いので、それにあわせてKHのMADを
作る、ということですね^^

え?原因不明ですか・・・;;
サイト全体って・・ログインすらできないじゃないですかorz
2010/07/23(Fri) 20:01 | URL  |  #-[ 編集]
No title
名前書き忘れです↑
2010/07/23(Fri) 21:29 | URL  | 冬馬 #-[ 編集]
No title
ちょっwwうまっwww
やばいwwどんだけwwwやばいwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやいや。何を笑ってるんだ俺。
これはwww笑うことしかできないwww決して悪い意味じゃw
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010/07/23(Fri) 21:56 | URL  | kingdamsyum #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
