主にくだらないことをダラダラ綴る日記

一昨日、バイトの面接に行ってきました。
履歴書は不要と書いてあったのですが、お店側で履歴書を作ることを
忘れており、証明写真を撮っていなく、大変でした。
結局必要なかったので安心していました(苦笑)

さて、ひとつびっくりしたことがありまして、ね。
私がお店についたときにはもうすでに一人いて
その人は履歴書を書いていて、「結構人気なのかな?この店」
と思いながら、私はその人の前の席で履歴書を書いていました。

私はその人の前の席なので、その人の顔が見えませんし、
その人も私の後姿しか見えていません。
そして書き終わったのでお店の人を呼ぶと、
「面接するので後ろの席に移ってください」と私は言われて
その人の隣に行きました、その人はなんと
私と同じ中学出身の人でかなり焦りました。
その人とは結構仲が良かったので余計焦りましたね。

その後面接が終わって、その友達と雑談して帰りました。
地球って狭いですね。
スポンサーサイト

【2010/07/18 11:43】 | 平凡な日常
トラックバック(0) |

No title
-
ええwwそれはちょっと焦りますね・・。

狭いなぁ・・。

No title
kingdeamsyum
すみませんw最近名前書くの忘れてましたw


本当ですね
かみけい
本当に世界は狭いですね!
僕はFacebook(日本のMixiのようなものかな?)を使ってるんで、大学で新しい友達が出来たらその人をFacebookの友達リストに登録する習慣があります。
時々、そうすると、この”新しい”友達は既に僕の友達の知り合い、もしくは友達の友達、だったりしてw
わかりにくい説明すみませんorz
でも、まあ本当に狭いです!

No title
履歴書の書き方の見本
いつも参考にしております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ええwwそれはちょっと焦りますね・・。

狭いなぁ・・。
2010/07/19(Mon) 21:35 | URL  |  #-[ 編集]
No title
すみませんw最近名前書くの忘れてましたw
2010/07/19(Mon) 21:37 | URL  | kingdeamsyum #-[ 編集]
本当ですね
本当に世界は狭いですね!
僕はFacebook(日本のMixiのようなものかな?)を使ってるんで、大学で新しい友達が出来たらその人をFacebookの友達リストに登録する習慣があります。
時々、そうすると、この”新しい”友達は既に僕の友達の知り合い、もしくは友達の友達、だったりしてw
わかりにくい説明すみませんorz
でも、まあ本当に狭いです!
2010/07/20(Tue) 05:50 | URL  | かみけい #-[ 編集]
No title
いつも参考にしております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
2010/07/23(Fri) 20:03 | URL  | 履歴書の書き方の見本 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
