主にくだらないことをダラダラ綴る日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小生は今日、作ったブログを更新することにした。
作りっぱなしだったのだ。こうやって作りっぱなしで全然
更新されていないブログはきっと多いはずである。
きっと、この使われていないブログを利用したら、石油はなくならないんじゃない?
とか、くだらないことを考える。

ところで小生、何故か自動ドアによくぶつかる。
急いでいるからであろうか?ゴツンと嫌な音とともにぶつかる。
そういえば、小6の頃リアルに電柱とぶつかった事を思い出す。
考え事しながら自転車に乗っていたらぶつかったのである。

そのぶつかった電柱は、ガソリンスタンドの前にあり、
女の店員さんが「大丈夫ですか?」と言ってくれた。
しかし、小生は、きっと他人からしたら虫けら同然のくだらない事で
頭が精一杯だったので、「ハイ」としか言いようがなかった。

あの店員さんは今でも元気であろうか?

あと、ここにお気に入りの曲を張っておくことにする。
もちろんUPしているのは小生自身である。

http://www.youtube.com/watch?v=-Uvg8um1IVc
スポンサーサイト

【2010/03/29 17:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。