主にくだらないことをダラダラ綴る日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今日、我がライバルプロダクションである765プロの
会長、高木順一郎が死んだ。私は出張に行っていたし、
アイツはハワイにいたから気づくのが遅くなってしまった。

フン、実に無様。順二郎だけで765プロがやっていけるとは、これっぽっちも思わない。
おっと、このセレブリティな私が、死者の悪口を書くなど
そんなことあるわけない。もちろんただの評価だよ評価。

これで我が961プロの目をはばかるものはなくなった。
アイツは若いころから一方的に私のことをライバル視していて、
ヒジョーウに迷惑だった。それが今、なくなったのだから。
…順二郎もいるが、アイツは今、順一郎の死のことで
いろいろ多忙だろう。










 高木、私は最近花粉症とやらが酷くてな。
このセレブリティな私が使っている高級な日記も鼻水やら
何やらで濡らしてしまった。


お前は私のことをどう思っていたのだろう。
そんなこと考えたところで答えは見えない。
否、私がお前に対して思っていたこと一緒なんだろうか。


私はお前のことを誰より認めていた。
悔しいが、お前のアイドルを見る目は確かだったし、
お前の周りはいつも賑やかだったな。
(まぁ私のほうが、お前よりはるかにモテモテだったがな。)


お前は私を認めていたのだろうか。
お前、本当はそこにいるんだろう?
教えてくれよ。なぁ、高木…。











スポンサーサイト

【2011/03/10 09:08】 | アイドルマスター
トラックバック(0) |


暫吉
冬馬さーん(^o^)/

最近更新してないみたいですね(>_<)


ついさっき何気なくBBSFMをやったら黒コ倒せました!(クリティカル)


これだけです
すいませんm(_ _)m

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。