主にくだらないことをダラダラ綴る日記

何か久々に更新した気がする。
テスト期間ですよ!!テスト期間!!
提出物?何それーーー(のヮの)?

今回は二学期の期末ですから、範囲が広いーー。
英語はテスト前日にしか勉強しないからいいとして、
数学の提出物がピンチです。AとIあわせて100P以上とかww

もう数学苦手な私としては大ピンチです。
英語なら100P以上やっても多分平気なのになー。
むしろ喜んでやってるだろうに…。

今回は英語と数学の点差が前回の70点という記録を越すかもしれませんwww
そんくらいやばいですね。
しかし、私にとっていいことがひとつありました。
数学Iで、図形が範囲に入っていたことです。

図形ならまだいい点とれます。私は計算が苦手なだけなのでw
二次関数も範囲だけど、そんなの知らないお…。

世界史はいつもどおり安定して80点はいけそうな予感。
現代社会、国語も安定してそれくらいはいけそう。
古典は文法が入るのでダメダメですけど…。
理科は科学じゃなくて生物だからまぁまぁといったところでしょうか。

家庭科?保健体育?何それ捨て教科?
なんて半分冗談で、保体はいい点とらないと単位落とすかもしれません。
事故のせいでほとんど出席してなかったので。


プロデュースはテスト期間なので今停止しています。
でも、ゼルダの伝説を進めています。テスト期間なの「で」。
もうそろそろラストの予感です。トワイライトをしていると、
来春発売のskywordが楽しみになります。


>暫吉さん
いえ、私は買っていないんです。
それも家庭の事情が関係してくるんですが…。
漫画がたくさんあるんですよ、親の仕事の関係で^^;

A連打はもちろん指ですよね?
まさか爪ではじいたりなんかしてませんよね~?(笑


【2010/11/28 15:34】 | 平凡な日常
トラックバック(0) |


暫吉
まあ家庭の事情なんですね(´3`)

モンハンどうしよ…
明日明後日テストなのにそればっか考えています

もちろん指ですよ(笑)
久々だったから腕つったんですけどね(叫)
爪でやったらボタンが傷むんですよね

コメントを閉じる▲
