主にくだらないことをダラダラ綴る日記

あ、昨日まじめに更新すると書きましたが、
もう真面目に更新したのでふざけます。
あ、ふざけるというよりは、テキトーに更新するってだけです。

今日はバイトが休みなのでぃす。
だからこうしてのびのびとブログ更新しながら
勉強しているわけです。

だって週6ですよ?休みの日にまとめてやらないと
とてもじゃないですが時間が足りないのです。
ちなみにゲーム時間も確保できていませんし。

ゲーム時間と睡眠時間と勉強時間をうまく調整できないのです。
だからまとめてやって楽をして、また休みにまとめてやって…、
を繰り返すわけです。

そしてこれからWiiのソフト見てきま~す(^w^)
安かったら買って、やりたいソフトととして
保留にしておきます。やる時間があったらやります。

今日のオススメ動画。みなみけと役員好きにはいいかも?
ちなみに私は両方好きですよ~。




>かみけいさん
私は地味に貯金を始めています^^
もちろん、PS3を買うためにです。
しかし、最近はXBOX360も欲しかったり…(笑
アルティミシア使ったことないんですが、弱いんですか~。
ちょっと使ってみます!

KH3に繋がったら最高ですね!

そのとおりです^^;
野村さん曰く「鎧と戦っているときは常に誰かが死んでいた」そうですw
ミラージュアリーナで戦えるので、多人数で戦えるんですね。

なるほど!関税とかかかるんですね!
カナダの特産…メープルシロップとかですかね(・・?

【2010/09/27 19:27】 | 平凡な日常
トラックバック(0) |

No title
かみけい
メープルシロップもあったんですねwwww
おかしいことに、メープルシロップを使った料理なんか全然見つけられませんwwwパンケーキくらいしかないかとw

ミラージュアリーナのボスですか・・・なるほど
でも大人数だと余計混乱しそうな気がしないもない・・・(ノ∀`;)
このボス戦の動画みたいなぁw
シークレットボスのも~

大学のことで忙しすぎてバイトもできませんorz
間に合うかな・・・同梱版の発売日・・・(いや、なんか話がもう発表されたような流れになってません?www)

弱いっつより、HPアタックが当たりにくい・・・ブレイブアタックは抜群なのに、HPアタックの発動は派手すぎていつも敵は逃げてしまいますw
9999ブレイブでもアタックが当たらないかぎり意味ないです(ノ∀`;)

僕的にシャントットとクジャ(・・・だったっけ)は一番すきでした

コメントを閉じる▲
