主にくだらないことをダラダラ綴る日記

本当に買うべきなんだろうか。
新しいストラクチャーデッキである「ドラグニティ」のデッキ。
真紅眼の飛竜は三枚ガチで欲しいけど、他のカードによる、といった
ところだろうか。小生かなり揺れる。
レダメが入っていたら4箱くらい買うと思うが…。

そういえば今日やっとキムチ(韓国)版ゴールドパックが届いた。
「ブリューナク入ってるかな~♪」という気持ちで開けたのが
小生の過ちだった。
見事に一枚も入っていない。
スナイプストーカーなんてこんなにいらない!!ってツッコみたいし、
青眼の光龍もいらない!! 小生軽く落ち込む。
ミラーフォースが3枚あったのが唯一の救いだった。
もう1つ頼んだものがあって、50円で必ずキムチ版のスーパーレア以上の
カードが当たるというやつで、かなり期待していた。
見事に欲しいカードが一枚もなかった。
アルカナフォースEXと、E-HEROザ・ヒートが二枚もあった。
すいません、本当にいらないです。。。
当たりであるアイス・ブリザード・マスターのシークレットレアが当たったが、
はっきり言うと小生にとっては全て外れである。
せめてレダメが欲しかった…。プリズマーが欲しかった…。

下記は小生の真紅眼デッキの予定なので無視してもらって構わない。
~モンスター~
レッドアイズダークネスメタルドラゴン×2
真紅眼の黒竜×2
真紅眼の飛龍×3
黒竜の雛×3
E-HEROプリズマー×1
ダークアームドドラゴン×1
メタモルポット×1
仮面竜×3
炎龍×1
あとはドラグニティやパワーが高いドラゴン族を使う。

~魔法・罠~
竜の渓谷×2
黒炎弾×2~3
竜の鏡×1
未来融合フューチャーフュージョン×1
あとは後ほど決定。

【2010/06/10 20:16】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

No title
かみけい
ええ?!如月さん(っていうべきでしょうか?w)も遊戯王やってるんですか!
僕もやってたことあるけど、大学に入って生活はメチャクチャになってあまりやりつづけなくなりましたw
レドラ派ですか・・・僕は魔法使い派でしたね・・・多分w
本気でやるよりイラストが好きだったから買いましたからデッキはキレイにヘタクソでしたwww
最後買ったのは確か魔法使いの王かなにかが含まれたStructure Deckでした(すみません・・・カタカナでStructureを打ち込むのをちょっと面倒がったんです・・ww)

コメントを閉じる▲
遊戯王が結構好きな小生、何となくパックを買ってみた。
そしたら、先輩が欲しいといっていた「サイバードラゴンツヴァイ」
が当たった。ネタサイバーデッキ使い(表も裏も持っている)小生、
ツヴァイは三枚入っているので先輩に売ることにする。
ちなみにネタサイバーとは、アニメや漫画のデッキを再現した
やつなので、結構弱い。裏はダムドやFGDが入っているので中々強いが。

ツヴァイを欲しがっていた先輩は表サイバーなので、小生もサイバー
を使ってデュエルしたが、結構負けた気がする。
その後、先輩が「ガチ(デッキ)できてよ」といったので
小生のガチデッキで戦ったら、あっという間に勝った。

小生のガチデッキはちょっと卑怯(?)だ。
ソーサラー主体のデッキのはずなのにグランモールやダムドで
アタックしている。手札が無くなったらメタポで補充。
シリンダーやディメンションウォールで相手にダメージも与える。
しかし、トラップが使えないとあっという間に負ける気がするので、
ショッカー対策として月書が三枚入っている。

あさってに韓国版のゴールドパックVo1が届くので
楽しみである。ブリューナクが入っていたらうれしい。
それと、今度出るドラグニティのデッキをレッドアイズワイバーン目的で
3つ買おうとしていたが、マシンナーズコマンドも次元幽閉目的で3つ欲しい。
どっちを買おうか。。。
また、韓国版PP4をレダメ目的で一箱買うかどうかも検討中である。
どうしよう・・・?

【2010/06/07 19:08】 | 遊戯王
トラックバック(0) |
