主にくだらないことをダラダラ綴る日記

YUIさんが新曲を発表なされました!!
題名は「Rain」。ドラマ「パーフェクト・リポート」の主題歌です。
11月24日発売です!!YUIファン必見ですね!

ちなみに私がした耳コピの歌詞。
某知恵袋にあるやつと同じですが、それは私が書いたものです。


待ち合わせの夜 気が付いていた
鏡の自分に 問いかける

面白いことさえない顔 本当は期待している
タクシーがつかまらないまま 国道沿いを急いだ Ah


飾らないなんてよくあること
ずぶ濡れになって歩いた クリスマスイヴ
誰のせいにもできないじゃない?

自分勝手に描いたストーリー
ほんの少しの幸せだけでいいの
貴方は来ない わかってるサイレントナイト


時計を気にする 人は苦手よ
失い続けた 記憶がよぎる

どうしたって 過去はなくせない
いつまでも 嘆かないで

特別じゃないわ 何度繰り返しても
同じ場所で 迷うかな


嘘はないさって嘘はやめて
真相なんてわからないエピソード
傷つくことにもなれている

矛盾だって全部受け止めた
すべてを壊す勇気なんてなかった
貴方は来ない 一人きりサイレントナイト


ショーウィンドウ 並んだ未来に 夢見ていた
あの頃のように ぼんやりとうつった キャンドルに憧れた
サヨナラ ??


この雨がいつかこの雪になって
悲しみをそっと包み込むとき
新しい希望に出会うの

??~ いつだって下りない悲しみが
異なってちょっと寂しがりだから
?? サイレントナイト ~??


??のところはコピーできなかったものです。
??~??は怪しいところです。
フルでアップされたら、「??」を埋めようと思っています。

動画はこれです。消される前に聴いたほうがいいかもしれません^^






【2010/09/27 18:55】 | 音楽
トラックバック(0) |
既出情報ですが…。

発売日/2011年発売予定
価格/未定
メーカー/SQ
機種/PSP
ジャンル/ドラマチック・プログレッシブ・アクション

『大人気3Dアクション「ディシディア」に待望の続編発覚!!
光と闇の壮絶な戦いが始まる──!!』


~クールな「竜騎士」!!~

・カイン
あまり感情を表に出さないが、正義感あふれる人物。
ハイスピードな空中戦を得意とする。(カイン様待ってました!!)

『神速の槍がセシルを襲う!!』
・かつての親友・セシルに「グングニル」を放つ!!
2人の間に、いったい何が…?!

~「光速」の女戦士!!~

・ライトニング
豊富な戦闘経験を持つ女戦士。
剣と魔法を使いこなし、多彩な戦闘スタイルで敵を圧倒!!

『一撃必殺・斬鉄剣!!!』
・召喚獣・オーディンの力を借り、
斬鉄剣で敵に必殺の猛攻をしかける!!


こんなところですね。
ヴィンセント様出ないかなぁ…(´・ω・`)
敵はヴァイスでいいからサ…。
そういえば、まだディシディアクリアしてなったっけ…。
ストーリー面倒で、クラウドとセフィロス100LVにして放置してある…。
久しぶりにやろうかな!!

【2010/09/11 13:38】 | 音楽
トラックバック(0) |

まってました!
かみけい
わー
あのDissidia、やっと続編が出るですね!!
wktk
それに、ライトニングが登場するとは!待ち遠いだぁぁぁww
でも、2011年ってマジで遠いよな・・・(ノ∀`;)
これ買うしかありません、やっぱりw
お金稼がなきゃw

コメントを閉じる▲
なんとな~く暇だったので、ZONEの「笑顔日和」の歌詞が
入った画像を作っていました。

GtqazuJU.jpg

歌詞なしです。
OVeDZn1p.jpg

再結成しないかなぁ~…。
したとしてもドラムスはMIZUHOじゃないだろうしな~…orz
そもそもZONE自体の知名度がなぁ…OTL
たとえ知名度が低くても、私は舞衣子もといZONEは大好きですけどね。






【2010/08/05 15:04】 | 音楽
トラックバック(0) |
はい、しらない人への説明~。
舞衣子とは、日本を代表するガールズバンド(以下GB)の
メンバーのベーシストです。
ZONEが解散した後は、MARIAというバンドのメインボーカルを
務めていました。しかし、そのMARIAも今年の4月17日をもって
解散してしまいした。       舞衣子 Wiki

まず、私の携帯電話にはZONEの画像が100枚ぴったり
入っています。その中で舞衣子しか写っていない画像は
60枚あって、ZONEメンバー全員で写っているのが
38枚ありますから、舞衣子が写っている画像は私の携帯の
中に98枚入っています。(残り2枚はZONEメンバーのMIZUHO)

この舞衣子が好きな影響で、ショートカット&年上が好きになりました。
そして、今度ベースを購入する予定です。
できれば舞衣子が使っていたベースが欲しいのですが、
25万くらいしてましたorz  なので、舞衣子が使っていたベース
そっくりの、フェンダージャパンので妥協しようと思っています。
舞衣子が使っていたベースは本物のフェンダーです。

はぁ~、一度でいいから会ってみたいです。
私の憧れの人なので…。

27.jpg

【2010/07/27 15:31】 | 音楽
トラックバック(0) |

初めまして
山口人
僕も舞衣子さん大好き☆
ずっと見ときたかったです(>_<)
いきなり出てきてすみませんでした。

No title
冬馬
はじめまして^^
舞衣子さんに反応してくれたのは
貴方だけです!!
私もZONEとMARIAが大好きなのですが、
反応してくれず淋しかったんです…。

これからも、ZONEやMARIAについて書くつもりなので、
このブログを見れくださって頂けたら幸いです^^;


コメントを閉じる▲
今日この方に出会いました!
人との出会いは一期一会ですね。最高です、この方は!
「カバー曲は認めない!!!!」って人は駄目ですが、
私は徳永英明さんとかのカバー曲が大好きな人なので
別にかまいません。



本当に感動しました。
まさかYUIさんの曲をカバーしているとは。
YUIさんじゃなくてもすばらしい歌声です!!
急にCDがほしくなってきた・・・。
よし、バイトしよう!!!


【2010/07/23 21:20】 | 音楽
トラックバック(0) |

No title
kingdamsyum
さぁ!バイトしてください!ww
っていうかいまおもったんですけど何のバイトしてるんですか?

コメントを閉じる▲
