主にくだらないことをダラダラ綴る日記

いやぁ、ホントに最近更新サボってましたね、はい。
生きてましたよ!地震の影響もほとんどありませんでしたし!
何があったかというと色々忙しかった。

まずバイトが何故か激化してきました。
土日11時~8時までのバイトって…七時間半の労働は流石に疲れます。
まぁ、その割にはツイッターで元気にやってたけど…

あとはやっぱり、ゲーセンに行く機会が増えたとか。
最近jubeatとEXVSというアーケードゲームにはまっておりまして。
jubeatは音ゲー、EXVSはガンダムの対戦ゲームです。

両方ホントに楽しくってもう。
ついついゲーセンで2000円以上使ってしまうことも…(笑
あとは積みゲーの処理で忙しかったです。
ゲーム買ってもする時間がないので…(涙

まぁでも最大の理由は最近ゲーム情報が少ないことですね。
KH、ゼルダの伝説、VerXIII、どれをとっても情報が皆無に近いです。
フラゲできてもゲーム情報が無いんじゃブログにまとめる意味が無いので。

とかしし今日は水曜日!
ファミ通に何か情報があればまたまとめます!

こんくらいかな~
あ、そういえばもうそろそろ自分の誕生日です←
それではまた~

明日もヒマだったら更新するよー


>暫吉さん
黒コ強いですよね…
50になってやっと勝てましたよ…(クリティカル
あ、またボチボチ更新し始めますー!

【2011/04/06 09:14】 | 平凡な日常
トラックバック(0) |


暫吉
いろいろ大変そうですね


僕は明後日入学式なのでダルいです(>_<)


あとはNo HEARTだけなんですけどね(ToT)

心が折れます


更新頑張ってください(^o^)/

コメントを閉じる▲
はい、久々の更新です。生存報告?
今まで何をしていたかというと、テスト期間でした。
いやぁこれが本当に辛くて…。数学のワーク丸々1冊提出とかオイ。

そういえば、テスト期間の日に待ちに待ったアイマス2が発売されまして。
テスト期間だったのでS4Uしかしてなかったのですが、
昨日テスト期間終了とともに始めました。もう駄目っぽいです。

20位以内ってオイ…たった一位しか変わらないのにCDの売上が
20万も違うって…というわけで、半分あきらめています(白目
毎日オーディションばっかり行っているので、営業も全然してないし…。

もうダメダメですね。穴掘って埋まっていたい気分です。
ファン人数で勝負するにも微妙、売上で勝負するのもにも微妙。
どうしろと、という話です。

レッスンの難易度は下がったものの、GOODENDへの道のりは
今までのシリーズの中で一番難しいのではないでしょうか。

というわけでこのへんにしときます。
明日にはアイマス2クリアしてるはずなので、また明日更新します。
更新するぞ…更新するぞ…

最後に、千早と絵理の誕生日ケーキをうp。
二人ともおめでとうだったね!!

69342858_v1299051316.jpg

70764407_v1299490513.jpg

【2011/03/09 15:33】 | 平凡な日常
トラックバック(0) |


暫吉
返り咲きました


今はKHBBSFMとDDFF012の両方を楽しんでます(≧∇≦)


もうフィーバーです!!
これからはいつでもコメントしますので更新よろしくお願いします

コメントを閉じる▲
あれだ、そう、KHBbSFMにうつつを抜かしてからだ…。
だから停滞気味だったんだ…。
でもシークレットエピソードやったの約一週間ほど前だ…。

というわけで、クリアしてたんですよー!
うむ、ネタバレいやな人のために控えますが、本当に
びっくりするような内容でしたね。
続編に期待せざる負えないというか←

そして裏ボスの強さ。
これこそまさに私が期待していたものそのものです。
ただ、レベルが低いので全然ダメージ喰らわないのでキツメです。
レベル上げの作業に入らねば…ぐぬぬ。


更新を滞ってるうちにいろいろなことがありました。
スマートフォン買ったり、ネットブックPC買ったり、
アイマス2とかの予約でローソンで15000円近く使ったり、
模試の結果が悪かったり、大学調べしたり、一人寝れない夜を過ごしたり、
「私はこんなことをするため生まれてきたのだろうか…」と考えたり、
とにかくいろいろありました。最後の二つは嘘です。

なんとなく最近やっているのは勉強。そう、勉強です。
大学行く気なら、今のうち毎日少しでもいいから勉強する癖を
つけた方がいいのかなーと思いまして。
まぁ、私は英語しかしないんですが…w


今日はこんなとこ!なの!
明日なんか気になる記事あったらまた更新します~

【2011/02/01 20:45】 | 平凡な日常
トラックバック(0) |


暫吉
勉強の合間をぬってきてみました


面白そうですねbbsfm…
買ったんですけど即取り上げられてブラァァァァァァァァ!!!(;`皿´)


ってなわけですまだ始まってません

受験は終末に近づいています

今日はこのくらいで失礼します(^∀^)ノシ

コメントを閉じる▲
冬休み終了のお報せ。
てゆーわけで今日から学校行ってきました。
3限授業でよかったですが、11日に実力テストが…。

そして宿題が終わってません。
毎日バイトで忙しかったからなー(遠い目
というわけで今日から死ぬ気で数学しなければいけません。
がんばるよー(棒

明日から3DSの体験イベントがありますね~。
映像出展でKH3Dが…ガガガ
何とうらやましいことでしょうか。見に行きたい。

そしてなんといっても体験でゼルダの伝説が!!
まぁ、これはワールドホビーフェアで消化できるかもなのでいいですが、
一足先に体験できるなんて良いですね。。。

といったものの3DS本体自体はもうそろそろ発売!
KH3Dはまだまだかもしれませんが、BbSFMはもうすぐですし、
まだ頑張れますね!カンファレスも近い!!!
カンファレスでヴェルサスの情報がどんどん…フフフ。

そうそう、題どおり、今日私のパソコンを注文するようです。
去年からずっと頼んでいて、やっと今日。
嬉しいな~あんまり信用してないけど。だって去年から頼んでるし。
でも、早く来てほしいですね、やりたいことたくさんあるので。
ペンタブで絵を描いたり、小説書いたり、ネサフしたりetc…。
私が廃人になる日も遠くない((キリッ


>かみけいさん
今年もツイッターでもよろしくお願いしますね~。
HAPPY NEW YEAR!!

>暫吉さん
松っちゃんのあれは確かにずるかったですねw

なぬ、周りにBbSする人がいる…だと…ガタッ
私は周りにいないので一人でがんばりますよー(涙
クリティカルでやるので負けゲーですがw

>kingdamsyumさん
お久しぶりです~あけおめー!
KHは何回も闘ったり見てたりしたら
「この攻撃が来たら次はこう来る。だからこういう対策を」っていう
のが立てれますからね、たぶん大丈夫ですwマスター以外はww

奈々ちゃーんって叫んでる人いましたからねwww

【2011/01/07 17:15】 | 平凡な日常
トラックバック(0) |


暫吉
冬休みが終わりだるい日々が続いてます(涙

BBSやる人いるんです
ある意味やらせですけどね(汗

もうしばらくPCは使えないかも…
勉強に追われて忙しいです
今極限状態なのでそれでわ

コメントを閉じる▲
あけましたおめでとうございました!
今年も残すところ364日ですね!なんと短い…。
こんなてきとーな自分ですが今年もよろしくお願いします!!

挨拶はこのくらいにしておいて、なんかてきとーなことでも書きましょうかね。
昨日の紅白の水樹奈々さんはすごかったですね。
会場がファンのライトで真っ赤でした(笑

ガキ使も見てました!相変わらずダウンタウンは弱いw
特に松っちゃんの弱さは異常だと思いますww
私が一番爆笑したのは、コロッケが長淵剛のモノマネをしたところで、
マジで腹が痛かったですw

ちなみに新年はツイッターで迎えました。
いやぁ、私はフォロワーさんがいて幸せだったなぁと思った瞬間でした。
ブログの訪問者様も一緒です。これからもごひいきに(^^)


そしてもう今年になったということは、BbSFM発売まで
あと少しということですね…。ボスが楽しみでしょうがないです。
「もう少しで勝てたのに!」っていうドキドキが好きで好きで
たまらないのです((ドMか

謎の黒コートは動画みて研究したのであっさり
勝てそうなんですよね。マスターたちは本当に強そうですがw
ヴァニタスの思念は論外。クリティカルでやるので
若干苦戦するかもしれませんが…。

さて、BbSFMは何カ月私を楽しませてくれるかな…?!


【2011/01/01 14:21】 | 平凡な日常
トラックバック(0) |


かみけい
明けましておめでとうございます!

ちょうど一時間前、ここで2011を迎えました!ヾ(*´∀`*)ノ

よい一年になりますように~


暫吉
あけましておめでとうございます!

いやぁ今年も徹夜しちゃいましたね(眠)

がきつかは録画しているので繰り返し見ます。
松本が人形を武器に笑わせてたのがうけました。

楽しみですね~
ぼくは協力して頑張ります
3対1ならきっとマスターに勝てるはず..

なにかと忙しいですね
今年もよろしくお願いします


kingdamsyum
動画を見ただけで勝つ自信がつけるとは・・w
あけおめです^^ってか、久しぶりですw

水樹奈々はすごかったですよねぇ・・。


コメントを閉じる▲
