主にくだらないことをダラダラ綴る日記

いやー零式の体験版は10時間近くやりましたよ~w
毎度のことながら、あとでスキャン画像だしますねー

【零式】

・新キャラクター
トレイ(弓)(CV中村悠一)…冷静で的確な助言ができる常識人
だが話が長くなるクセも…。

ケイト(銃)(CV茅原実里)…直情的で自信家な候補生。
どんな状況下でもめげない強さを持つ!


召喚獣の王バハムート
・巨体で空を支配し、落雷を起こす。最大の攻撃力を誇る召喚獣だ!
(ボタンは、○…メガフレア、△…突進、□…衝撃波)





【XIII-2】
セラ・ファロン…優しくまじめな少女。子供たちに勉強を教えていたが、
姉の生存を信じて旅立つ!

モーグリ…セラの武器に変身できる不思議な生き物。
その素性には秘密が…?!

Δセラ「モーグリの、ぬいぐるみ?」


・武器が戦況によって変形。接近戦では剣を使って戦うぞ!

・前作の仲間スノウとの婚約の証。持主はいったいどこへ…?

Δセラ「新しいチェーンに、付け替えてくれたしね」

【2011/08/20 13:43】 | ゲーム
トラックバック(0) |


暫吉
おおっ!(≧∇≦)

FF零式どうでしたか?(^o^)
主題歌が自分の好きなBUMPが歌ってるんできになってたんですよ^^


XIII-2も期待大ですね


冬馬さん
毎回結構更新チェックしてるんで頑張ってください★

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おおっ!(≧∇≦)

FF零式どうでしたか?(^o^)
主題歌が自分の好きなBUMPが歌ってるんできになってたんですよ^^


XIII-2も期待大ですね


冬馬さん
毎回結構更新チェックしてるんで頑張ってください★
2011/08/21(Sun) 23:50 | URL  | 暫吉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
